京都向日町開設記念競輪決勝

いわき平の開設記念競輪決勝で、伏見が番手の仕事もせずに後手に回った挙げ句、あっさり三宅達也に捲られ優勝逃したが、さすが村上兄弟はそんな失敗しませんでしたね。藤木裕も迷わず先行して最終BSでお兄ちゃん発進! 最後は弟とマッチレース。博幸が差して…

こだわり

今年初めての日記です(ばきゅ 本当はmixiに書きたかったけど、しがらみがあるのでこちらに書きます。 まぁ、何を書くかと言いますと、舞美ちゃんのカジュアルディナーショーですね。私はハロプロに関してはDDと呼ばれる応援方法を取ってます。 D=誰でも …

オールスター決勝

仕事が終わり、決勝まで時間があるのでパチンコ屋へ。今日から北斗の拳慈母(ユリア)が導入されてるから。初当たりからST連チャンや時短中大当りで11連チャンかまし、一気に3箱。プラス一万円。土曜日の負けを取り返す。 競輪は10Rに平原康多が出走。前が木…

明日から

岐阜競輪場でオールスター競輪が始まります。地元地区の中部勢がノっているだけに、深谷知広選手や浅井康太選手を中心にタイトル獲りにかかるでしょう。山口幸二選手も番手でしっかり仕事するでしょうし。近畿勢は、村上兄弟を中心に市田佳寿浩選手や脇本雄…

忙しい?一日

仕事終わったらまず、電話線を買いにザギンのドンキへ。 帰りにちょこっとエヴァンゲリオンを打ちに…。8Kプラスになり、今度は東陽町へ帰り、住吉までバス移動。 中古自転車を購入。保険も込みで9Kにまけてもらえた。さすがにタクシー通勤は金がかかり過ぎ……

明日から

まずはBerryz工房の熊井友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう。 背は高いけど昔から変わらぬ可愛さ、いや、もう美しくなったと言うべきだな。とにかく素敵な女性になって下さいね。 つーか、熊井ちゃんとか梨沙子ちゃんとか本当に綺麗だもんね。アイドルだけで…

翼ちゃん

と言っても、キャプテン翼ではありません。 福岡の競輪選手、北都留翼選手です。 只今松戸競輪場にて、開設記念競輪が開催されてますが、今日の準決勝で見事な捲り追い込み決めて決勝進出。 松戸はそんなに遠くないため、明日観に行きたいのですが、如何せん…

BLT

今日は築地お休み。ゆっくりしてようと思いきや、なんか色々あって大変。 で、何とか終わり帰りにコンビニ寄ったらとある雑誌が。 相変わらず秋元関係のアイドルばかりで萎えるが、ハロプロは浴衣姿でのグラビア。この季節にはぴったりですな。しかし、Berry…

ドリームレース

いや〜、今日から始まったオールスター競輪。初日から平原康多対村上義弘が見れるなんて!スタート取った村上博幸がお兄ちゃんを迎え入れ、村上義弘―博幸―市田ラインに康多―武田の後ろに単騎の海老根。山崎―伏見に坂本が続き、赤板を迎える。何故か山ちゃん…

イベント

パチ屋がイベントだったのでちょっと行ってみたら、火曜日の弥彦開設記念決勝でやられた分返ってきました(^-^)vやっぱりスロットのエヴァンゲリオンは面白いです。千奈美に漫画のエヴァはあまり読んだ事ありません。難しくて分からないからですwwww

久ぶりに

馬券当たりました〜(^-^)vしかも1着は同着だから、払い戻しも2通りで、ありがたやありがたや(_人_)日刊ゲンダイの橘記者は凄いです!来週はダービー。これも当てたいですね。

振込み

夏のハロプロコンサート代とスマイレージのFCイベント代の合わせて三万と、℃-uteの新曲イベントの申し込み終わりました。金が無い(・ω・;)競馬も競輪も狙いは悪くないけど、詰めが甘いのか運が無いのか、ハズレっ放し。・゚・(ノД`)・゚・。お祓いでも行くか…(・ω・…

お小遣い

連休前に忙しかった仕事が終わり、家に帰る途中スロ屋がイベントやってる…。エヴァに座るも最初の千円でベルがゼロ…(・ω・;) 次の千円も4回と、こりゃあ駄目だ、と思い止めようとしたら、出撃(?)予告でチェリー。 とりあえず使徒と戦うんだろうと思ったら…

皐月賞

1着2着4着でした。外れたけど、狙いは悪くなかったという事で^^;)今週は競馬はお休み。買いに行けないので。

刺さる!

平原康多選手まさかの落車失格とか…(・ω・;) しかし、村上義弘選手は本当に強いですね(^-^) 積極的に仕掛けているのが好成績に繋がったいるのかも。若い選手の良い手本ですね。昨日は上野のハロプロショップに愛理ちゃんの誕生日写真を買いに行きました。 そ…

桜花賞

また取りました〜。 祐一の馬が気になったから、ボックスで買ったら見事に来てくれました(^-^)v1番の馬が来た時は焦りましたが^^;)まさかのG1連勝です。さぁ、これからバイトです…(__; バイト無かったら呑みに行く… ところですが、風邪がまだ完全には治…

高松宮記念

十何年振りに競馬当てました(ToT) しかも初の万馬券&3連単です(^-^)vでも当たったのは、職場の上司のお陰でもあります^^;) 中京の外回りが有利と教えて貰ったので。 まぁ、その上司もきっちり取ったみたいです。これから上野で知り合いと呑みに行ってき…

久々に勝った

昨日は仕事帰りに銀座のパチ屋に行きましたが、スロットの換金率が変わっていました。少し下がってる…。何か法令に従うとか何とか…(・ω・;) 換金率位自由にやらせろよ。何で行政が口出すのか分かりません。 違法や射倖心煽るとかなら分かるけど…。ここはちょ…

明日から

℃-ute紺がスタートしますが、バイトで疲れたから寝ます。

雛祭り

今日は雛祭り、そしてBerryz工房のデビュー記念日ですね。まだ初々しかった女の子達が、デビューして早6年ですか。月日が流れるのは早いですね。 しかし、6年経つのに、メンバーはまだ中高生って…^^;)これからも可愛い笑顔と素敵な歌声と面白いトークで…

ラムちゃん

最近スロットのうる星やつら2をよく打つのですが、ラムちゃんは気まぐれの様な気がしてなりません^^;)未練打ちしたら特殊リプレイで解除(重複の事です)しまくり、気付いたら負けを取り戻した事は結構あります。しかし、突然ボーナスがかからなくなる事も…

明日のジョー

先日、新装初日の明日のジョーを職場の近くのパチ屋で打ちましたが、バトルボーナスは引くもののARTに全然入らず、入っても単発、と全く良い所無く、気付けば3万ヤラれて二度と打つかと決めてたものの、たまたま一台空いていたから座っちゃいました(オイが、な…

ニューパルサー3

仕事帰りにBuono!のCDを買いに銀座へ。その途中イベント中のパチ屋が…。うる星やつらを打ちたくなり入店(オイオイ が、座られてる…(__; ニューパルのシマで数日凹んでいる台があり、打ってみたら3Kでチェリー付きボーナス絵柄一直線。ビッグゲット(σ・∀・)σが…

風邪

土曜日に℃-uteとBuono!のイベント、日曜日にはS/mileageのイベントに行ってきましたが、風邪が治ってないのに行ったから今だに引きずっています。今週は何もないし、ゆっくり休むとします。

たまにはジャグ連

昨日の土曜日。前日からひいてる風邪の事もあり、職場の近所のパチ屋の月一イベントに行くか迷ったが、一応覗いてみるか。と、とりあえず行く事に。昼頃でまだ座れる余裕があり、ちょっと打ってみる。(オイオイ が、うる星やつらはコイン持ちが良くなく、3K使っ…

ANNEX

今日は雅ちゃんのアネックスの会場推し。知り合いが沢山入るので。基本この様なイベントは、そのグループの1推し以外応募しません。本当に応援したい人に失礼かな。と思うので。 だから、℃-uteの2月誕生日イベントは申し込んでません。 S/mileageの前田憂…

自己紹介

初めまして。雲のジュウザに憧れているので、このIDで登録しました。日記の内容は、パチンコ・スロット・アイドル・競輪と、まぁ簡単に言えばダメ人間日記になりそうです。パチンコは、蒼天の拳か北斗の拳ユリア。 スロットはジャグラーシリーズか北斗の拳NZ…