久々に勝った

昨日は仕事帰りに銀座のパチ屋に行きましたが、スロットの換金率が変わっていました。少し下がってる…。何か法令に従うとか何とか…(・ω・;)
換金率位自由にやらせろよ。何で行政が口出すのか分かりません。
違法や射倖心煽るとかなら分かるけど…。

こはちょいマイナスで、バイト休みだし地元でラムちゃん打ったら、結構ポンポンポンとボーナス来たからプラス域に。
そのまま帰ろうとしましたが、トイレ行きたくなったからもう一軒のパチ屋で借りまして。

しばらくグルッと見て廻ってたら、明らかに高設定匂わすエヴァの新台が…。
打ったら2Kでいきなりリーチ目が!赤7揃いラッキー(^-^)v
時計見たら22時過ぎてて、すぐ流そうかと思ったその時、アスカ(だっけ?)のカットインが。と思ったら、これショートフリーズだったのね^^;)
弱スイカでしたがこれもボーナスになり、異色ビッグ。勝ち分上乗せする事が出来ました。

つっても、この一週間全然勝てなかったから焼け石に水ですが(・ω・;)