翼ちゃん

と言っても、キャプテン翼ではありません。
福岡の競輪選手、北都留翼選手です。


只今松戸競輪場にて、開設記念競輪が開催されてますが、今日の準決勝で見事な捲り追い込み決めて決勝進出。
松戸はそんなに遠くないため、明日観に行きたいのですが、如何せん先立つものが…。

残念ですがラ・ピスタ新橋で翼ちゃんの走りを応援してます。
来週には全日本選抜競輪も始まるしね。


Berryz工房℃-uteの合同コンサートの払い込みも大変。競輪で当てて払いたい。なんて考えても、まず当たらないし、真面目にコツコツと払います。それが一番の近道ですからね。
とか言いながら、明日の小倉記念で一発当てる気でいます…(・ω・;)