オールスター決勝

仕事が終わり、決勝まで時間があるのでパチンコ屋へ。今日から北斗の拳慈母(ユリア)が導入されてるから。

初当たりからST連チャンや時短中大当りで11連チャンかまし、一気に3箱。プラス一万円。土曜日の負けを取り返す。


競輪は10Rに平原康多が出走。前が木暮だから信用しなかったが、一応平原康多の頭で勝負!

・・・・・。
木暮がまさかのホーム先行で最終バックに新田の捲りに合わせて康多発進!
康多−飯嶋−岡部で取れちゃった。しかも4点買いで。


で、決勝。
浅井康太からの車券と、長塚−合志からの車券と、中部絡みの3連単ボックスの計44点で勝負!

結果は長塚と山内の落車を尻目にうまくカマシてた浅井が山口幸二を引き連れて見事中部でワンツー!3着は先行しないと思って買ってた佐藤友和がまさかの入着。23050円もついて、ビックリマンボー!美味しかったけど、携帯代払うの忘れてたからそれに消えましたとさ(´・ω・`)


浅井康太選手、優勝おめでとうございます!