明日から

まずはBerryz工房熊井友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう。
背は高いけど昔から変わらぬ可愛さ、いや、もう美しくなったと言うべきだな。とにかく素敵な女性になって下さいね。
つーか、熊井ちゃんとか梨沙子ちゃんとか本当に綺麗だもんね。アイドルだけではもったいない気が…(´・ω・`)


さて本題。
明日から岸和田競輪場で始まる、読売新聞社全日本選抜競輪。私の好きな平原康多選手。今回もS級S班だから特選スタート。しかし、今開催は涙を飲んで切ります!
最近レースが不甲斐無いのと、落車があったから…。
また強い平原康多が復活するのを願っていますから、この大会は辛抱です。


本命はやっぱり近畿勢、特に村上義弘選手ですかね。特別競輪は強さが増しますし、地元地区ですからね。

浅井康太選手を筆頭に90期代の選手にも頑張ってもらいたいです。
坂本亮馬、新田祐大、鈴木謙太郎とかね。

明日からしばらく競輪三昧な日々(4日間ですが)。トップクラスの選手達の熱い走りに期待しています。