桜花賞

KUMONO-JUUZA2010-04-11

また取りました〜。
祐一の馬が気になったから、ボックスで買ったら見事に来てくれました(^-^)v

1番の馬が来た時は焦りましたが^^;)

まさかのG1連勝です。

さぁ、これからバイトです…(__;
バイト無かったら呑みに行く…


ところですが、風邪がまだ完全には治ってないから自粛でした…^^;)

昨日は仙台に℃-ute鈴木愛理ちゃんを観に行く予定でしたが、風邪の為回避してますし。大人しくしてます^^;)

今日の競輪の共同通信社杯平原康多選手に頑張ってほしいですね。ただ、相手の村上義弘選手がノリに乗っていますからね。どうなるか予想出来ません。
まぁ、予想通りいけば競馬や競輪でみんな苦労しないですよね^^;)