明日から

岐阜競輪場オールスター競輪が始まります。

地元地区の中部勢がノっているだけに、深谷知広選手や浅井康太選手を中心にタイトル獲りにかかるでしょう。山口幸二選手も番手でしっかり仕事するでしょうし。

近畿勢は、村上兄弟を中心に市田佳寿浩選手や脇本雄太選手、稲垣に川村もいますし要注意ですね。

関東はなぁ〜。平原康多選手がまるでダメダメ。はっきり言って5月の頃に比べてたら別人。今回は武田の足場として、先行選手は何たるかを考えながら走って下さい。

北日本は、どうせ伏見が若い選手を足場にまだ稼ぐつもりだろ。いい加減バカ駆けさせてばかりいないで、タイトル獲らせてやれよ。

九州は翼ちゃんや亮馬に大塚健一郎選手が好きだけど、ここは本当にまとまりないから駄目!決勝乗れたらラッキーじゃない?


明日から始まる五日間の晩夏の熱闘。決勝戦の日曜日が待ち遠しいです。