雛祭り

今日は雛祭り、そしてBerryz工房のデビュー記念日ですね。

まだ初々しかった女の子達が、デビューして早6年ですか。月日が流れるのは早いですね。
しかし、6年経つのに、メンバーはまだ中高生って…^^;)

これからも可愛い笑顔と素敵な歌声と面白いトークでファンのみんなを楽しませて下さい。


さて、そんなBerryz工房は今日横浜で公開録音してましたが、私は実は父の誕生日が今日なので、実家に帰っていました。
私の父は魚が大好物なので、奮発して普段は中々食べれない魚をご馳走しました。
その甲斐あってか、父を始め家族みんな喜んでくれました。
やはり家族は良いですね。これからはちょくちょく実家に帰りたいですね。1時間ちょいで行けるので^^;)