明日のジョー

先日、新装初日の明日のジョーを職場の近くのパチ屋で打ちましたが、バトルボーナスは引くもののARTに全然入らず、入っても単発、と全く良い所無く、気付けば3万ヤラれて二度と打つかと決めてたものの、たまたま一台空いていたから座っちゃいました(オイ

が、なかなかバトルボーナスが引けず止めようかと考えていたところ、やっとこさジョーが勝ちボーナスゲット^^;)
これが何故かARTに繋がり(高確中だった?)ゲームを進めていたら、3連目で歌が流れてきた。
その後も力石がアッパーしたらジョーがノーガードの画が出たり、バトルボーナスが始まったら主題歌が流れたりで9連しました。

まぁ、負け分取り返したし力石ステージ抜けたら止めようかと思っていたところ、予告発生して画面見たらキリン柄が…(;゚д゚)
これがボーナスに繋がり、またもART突入!
高確中だったからか、これも意外と連チャンして、しかも突然アラジンAの押し順ナビが出てビックリ!でもこれはバトルボーナスにならなかった為、恐らく次回ART確定の演出かも?
とりあえずこちらも10連して前日の負けを取り返しました^^;)

出れば確かに面白いけど、通常時はあまりコイン持ちが良くないという印象を受けました。狙う時はイベントですかね?