たまにはジャグ連

昨日の土曜日。前日からひいてる風邪の事もあり、職場の近所のパチ屋の月一イベントに行くか迷ったが、一応覗いてみるか。と、とりあえず行く事に。

昼頃でまだ座れる余裕があり、ちょっと打ってみる。(オイオイ
が、うる星やつらはコイン持ちが良くなく、3K使ってジャンキージャグラーに移動。

千円入れてしばらく叩いてたら、チェリーが登場。



つーか、BARがテンパイしてますが^^;)
あっさりチェリー解除(^-^)v
ビッグで消化し、また叩いている時に

(でも、ど〜せもうペカらずに呑まれるんだろうなぁ〜)

なんて思ってたら、99ゲーム目にリーチ目が!!
ビッグならBGM変化だ!と気合い入れて右押ししたら、あっさり中段にBAR…。
まぁ、こんなもんだ。

次は間違えて中押ししたら、何故かペカッ!
まぁ、これもレギュでしたが、そこからまさかの光りまくり。6ゲーム目や16ゲーム目等早い回でペカったり、もう止めるか。なんて思ったらペカったり。

チェリー解除も最大5/19(最終的には5/24)と、以前は3/43と苦しめられた分取り返せました。

ただ、体調良くない為に最後は150ゲーム回して止めました。
ビッグ8回レギュ3回で回転数は900弱。コインは1910枚。
こんな事もあるんですね^^;)

久し振りにジャグ連を体験出来た一日でした。