こだわり

今年初めての日記です(ばきゅ
本当はmixiに書きたかったけど、しがらみがあるのでこちらに書きます。


まぁ、何を書くかと言いますと、舞美ちゃんカジュアルディナーショーですね。

私はハロプロに関してはDDと呼ばれる応援方法を取ってます。
D=誰でも
D=大好き
私の場合、更に上の糞DDと呼ばれるヲタです(なじょ

で、知り合いに一緒に行かないか?と誘われましたが、糞DDなりに自分ルールがあり、丁重に断りました。

やはりあの様なキャパが小さい会場の、しかもソロで初めての貴重なイベント。それを私みたいなヲタが行くのはどうかと。

応募するのは本人の自由です。しかし、日頃からみぃたんの事をちゃんと応援しているファンの方に観て貰いたい!私はそう考えております。



まぁ、本当はななみんの舞台と被ってるからもあるけどね( ̄ー ̄)