ラムちゃん

最近スロットのうる星やつら2をよく打つのですが、ラムちゃんは気まぐれの様な気がしてなりません^^;)

未練打ちしたら特殊リプレイで解除(重複の事です)しまくり、気付いたら負けを取り戻した事は結構あります。

しかし、突然ボーナスがかからなくなる事もまたよくある話で…(・ω・;)
先日朝から行った時も、速攻ボーナスがかかり良い具合に連チャンしましたが、突然特殊リプレイすら出なくなり、敢え無く撃沈…(´;ω;`)
この時はその後打った蒼天の拳で拳志郎君と玉玲ちゃんが頑張ってくれたから結果オーライでしたが^^;)

あたる君には一途だけど、こちらから言い寄ると意地悪になっちゃうんですね?^^;)


話は変わりますが、先日ショックな出来事が…。
北斗の拳NZ将を打っていたら、ジュウザ演出で中段チェリーが停止。しかし、バトルに発展せずそのままジュウザは寝転がる。
これは僕の中ではレア演出で、今まで出たら全部ボーナスに繋がってました。
しかし、今回は見事にスルー…。マジで凹みましたね(ToT)
まぁ、100%確定の演出じゃなかっただけかもしれませんけどね^^;)
今度からはちゃんと調べて打ちます。