お小遣い

連休前に忙しかった仕事が終わり、家に帰る途中スロ屋がイベントやってる…。

エヴァに座るも最初の千円でベルがゼロ…(・ω・;)
次の千円も4回と、こりゃあ駄目だ、と思い止めようとしたら、出撃(?)予告でチェリー。
とりあえず使徒と戦うんだろうと思ったら、卓球対決。
普段は必ず使徒とバトルだから、こりゃあ熱いかも。と期待してたらアスカ対あんちゃん。
とっとと回して終わらせて止めようとしたら、赤7に挟まれたチェリーが真ん中に止まってる・・・・。

しかも音声付き。
チェリー一発解除でした。

しかし、スーパービッグが終わってクレジット分打ったら、またベルが揃わず・・・。

5千円浮いたから、明日のBerryz工房のグッズ代にします。